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Kamogawaについて

Kamogawaについて、ご紹介します

COMPANY FEATURE

特長

Kamogawaは、日本から世界へ

日本9拠点、海外9拠点
3つの事業を基軸に、日本から世界へと挑戦を続けていく

1949年に京都で創業してから今日に至るまで、時代とニーズの変化に柔軟に対応し、業事業拡大を続けてきました。
商社機能だけでなく、開発やものづくりを行うことで、Kamogawaにしかできないサービスを確立。
「メーカー機能を備えた商社」として、独自の業態で、日本国内はもとより、世界へと挑戦を続けていきます。

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  • ベトナム
    KAMOGAWA VIETNAM CO., LTD.
  • フィリピン
    KAMOGAWA LAGUNA PHILS., INC.
    KAMOGAWA COMMERCE & SERVICES, INC.
  • ミャンマー
    Kamogawa Company Limited
    Myanmar Branch
01

多種多様な業界のお客様へサービスを提供

一つの業界に限らず、ニーズに合致したサービスを多種多様な業界のお客様へ提供しています。担当営業がお客様の作業内容をしっかりと見極め、ご提案。各業界のトップメーカーと取引しているからこそのアイデアと知見で支えます。

02

メーカー機能を備えた商社として事業領域を拡大。日本、そして海外へと展開する

大手メーカーが作らない商品は、私たちが創るーー。そのような想いから、プライベートブランドが生まれました。お客様の声を聞き、営業と製造が連携して商品を開発。国内外の展示会に大々的に出展し、日本はもとより、海外へと販路を広げています。

03

一人ひとりの成長を支える、たくさんの社内コミュニケーション

Kamogawaでは積極的に勉強会やイベントを開催することで、グローバルに活躍する人材づくりを行っています。社内では1~5年目社員が自主的に開催する若手勉強会、社長主催の勉強会など様々な学びを企画。また、国内・海外全社員参加のFamilyMeetingや、ベトナムで行うグローバル研修、ものづくり研修や内定者との野外研修など、たくさんのコミュニケーションを通じて、一人ひとりの成長をサポートしています。

04

お客様のニーズにお応えする
ソリューション体制

明るく開放的でアイデアを生み出せる本社オフィス、お客様のご要望に合わせてフルオーダーメイドが可能なものづくり研究所、営業所と工場が一体となった新たなオフィス環境で、お客様からいただいたご要望に対してクイックに対応可能なサテライト工場。
様々なご要望にお応えするため、Kamogawaには、3つのメインオフィスがあります。

Try & Do

なぜこれほどまでに、「挑戦」と「育成」にフォーカスするのか。
私たちのターニングポイントは、1994年の中国進出。
経済発展前の中国は「怖い」「危ない」といったイメージがあり、業界内で進出をする企業はほとんどいない状況でした。
しかし私たちは、その「リスク」を「チャンス」と捉え、進出を決断。
「やるからには成功させる!」という強い信念で取り組むことで、飛躍的な成長を実現しました。
この中国進出によって得た「成功体験」と「自信」を礎に、フィリピン、ベトナム、そしてミャンマーへの進出も果たしています。

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「そんなとこ」まで考える。®
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